狙っているダイエット効果でお茶も飲み分けましょう!

むくみを減らしたいなら

顔がむくみやすくて太ったように見えてしまう人や、脚が太くなっている人は利尿作用があるお茶がいいですよ!脚が太くパンパンになっているのはむくみのせいであることが多いんです。体内のめぐりを良くしないと下半身にたまった水や老廃物はそのまま溜まって、やがて脂肪細胞などと合わさってセルライトに!むくみを解消するために飲んでおきたいお茶は、食欲も抑えてくれるゴボウ茶や不妊治療にもいいルイボスティー、日常的によく飲まれてる麦茶などがあります。

脂肪を燃やすためのお茶って?

お茶に含まれているポリフェノールには脂肪の燃焼を高めてくれる効果があります。ポリフェノール自体たくさんありますから、お茶の中でも特に脂肪燃焼効果があるお茶を飲むことがダイエットをうまく進めるコツです。運動をするのは大変ですが、同じ運動量で脂肪がよりたくさん燃えた方がいいに決まっています。おすすめなのは通常のウーロン茶よりもさらに強力なダイエット効果がある黒ウーロン茶や、重合型カテキンやカフェインが含まれているプーアル茶などです。

お茶の飲み方で気を付けたいこと

お茶を飲む時には気を付けておきたいポイントがあります。まず毎日飲む習慣を作ることです。大量のダイエットサポート用のお茶を一日で飲むのではなく、毎日飲むことで徐々に体質を変えていくのです。そして、貧血になりやすい人はご飯を食べる時は避けるようにしましょう。大抵のお茶にはタンニンが含まれていますが、タンニンは鉄分の吸収を抑制するという効果もあるからなんです。鉄分は女性は不足しやすいですから、気を付けてくださいね。

フェアリーレシピは胸が小さいことに悩んでいる人達に人気のバストアップサプリです。発酵プラセンタエキスが配合されていることで魅力的なバストに導いてくれます。